がんを宣告された30代独身男性の日常

気ままに更新していきます。。。。

自己紹介②(就職〜現在)

新卒から2年間して現在の会社へ転職

すごくブラックではないので特に不満もなく

平凡な日々を送っていた

強いて不満を言えば、住宅手当が転職に伴い

なくなってしまったので実家暮らしに変更している

無駄なお金を使わなくて良くなったが今後のことを考えると

やはり住宅手当がないのは結構厳しい

 

転職すれば良いかと考えていたが30を超えてしまったので

今後どうすべきか漠然と考えていた

ただ前職に比べればスケジュールの融通がきく点や

人間関係の良好さなど働き続けるという観点からは

現状でお金をもらえるので満足していた

 

また超大手企業ではないが、中小とは異なり

福利厚生や制度の充実性などはまあまあ良いのではないか

と感じていた

 

やはりいい会社には変な奴は少ないのではないかと思う。

仕事の内容よりもいい人間関係で仕事をすることが

ストレスを減らすことができると思う

<次回へ続く>